ゆかいな生き物

入試、資格、公務員採用試験、自由話

競輪予想と雑記

松井証券のポイント還元って

 

有効期限早くない?

 

気のせい?

 

インデックスだと100万ぐらいいるんじゃない?

 

SBIかマネックスにNISA移管しようかな~

楽天証券でもいいけど

 

さてどうするか

 

まあ、めんどくさいからこのままにするかもね。

 

ドコモでギガホからeximoに変えるのに3000円以上かかるみたいに

 

大手はアコギなり。

 

まあ株主の圧力もあるとおもいますけど。

 

ちなみにどちらも株を持ってません。NTTは下がるのを待っているのですけど~。

 

まあ雑記は…文句ですねw

 

しかし、PCの調子が悪い。変換できない~

 

競輪予想

いわき平ですね。

九州は別線か

先行は新山選手ですかね

SSですけど直線が長いから先輩のアシストか

新田選手、佐藤選手に

調子がよさそうな井上選手と

かなが選手の

ボックスで何かの賭け式にとうしですかね。

 

 

競馬予想

シルクロードS

枠で2と7

  7と7

が美味しそう。

1るがる、あぐり

2全

3るがる、あぐり

で勝負するかも。薄目こい~

 

 

すこしpcの変換がうまくできないので

読みづらいと思いますが

閲覧ありがとうございました。

 

皆さんの予想が当たりますに~

 

おやすみ。