ゆかいな生き物

入試、資格、公務員採用試験、自由話

更新

川崎競輪予想から

 

直線が長いから北井選手を残したいから

郡司選手は頭は無いと思ったら

 

郡司選手は連結はずしますね

昔、オリンピックに出た選手も

同じような事をして勝っていたらしいですが笑

 

 

先行は新山選手か

番手佐藤選手は調子が最近微妙

 

3連複で

1 2 4 5 7 のボックス買うかな笑

 

それじゃつまらないか

 

郡司選手は番手戦が多いですね

前で勝てるか❓

 

コショウ選手の方が安定している。

 

熊本は予選から前走ってますから

決勝は自分が勝てる競争できるんじゃない❓

 

5番選手は単騎だから新山選手の三番手とれるかも

 

7ー245ー245

24ー7ー245

254ー254ー7

コショウ選手軸の3連単です。

 

3連複は

2🟰17🟰全

 

負け戦で銭が増えたら買いたい。

 

 

 

競馬予想

 

桜花賞ですか

枠的に6と4に面白い馬がいますね。

それに5枠のアスコリの

馬枠

 

チェルは大外はキツイな〜頭。

 

アスコリ、ステレンかな頭。

 

ただ1、2番人気じゃつまらないか

アスコリ、ステレン

アスコリ、ステレン

3連単かな

薄目こい

 

ステレンの複勝も

 

 

当たりますように〜

 

閲覧ありがとうございます

 

適当に更新していくので

またの閲覧をお待ちしております。

 

アクセス数が励みです。

毎日か毎週に更新しろよって話になりますが

 

そこまでやる気がないので笑笑

 

 

では、この辺でバイなら〜