ゆかいな生き物

入試、資格、公務員採用試験、自由話

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークス、ダービーと競馬の祭典となりますが

 

なぜ更新しなかったと

 

つい先週くらいから

ギャンブル依存症の記事が沢山

ネットや番組に取り上げられてることを

目にして

 

ふと

競輪のネット投票のキャッシュバック

ポイントを計算してみると

◯万ポイント

還元率は2〜3%とすると

今年に入ってからの計算で

当たりをそのまま次に回したとしても

 

凄く目が覚めた

マズイなと思い

民間競輪ネット投票サイトを

 

解約しました。

 

解約してからは

決勝のリプレイも見なくなったし

 

今の所は

禁断症状は出てないかな

依存してなかったかも笑

毎日、ホームページにアクセスしてましたけどね。

レース時間にトイレに行ってリアルタイムで見てたけど

 

うーん

競輪、競艇、パチンコは毎日ほぼやっているからね

ハマると大変。

 

 

競馬は職場の話題で買うくらいで

株は最近は積立にしているので

 

まあギャンブルに程よい距離間を保ってますね

 

 

借金してまで

やるようでしたら

診療を受けることをおすすめします。

 

私も生活費ギリギリまで行って

競馬複勝に勝負してました

 

あの生還した達成感

1割返し

1.1倍じゃなかったら

アルバイトくらい

一気に稼ぎますから

 

やめられなくなりますね。

 

ふと我にかえった時

負けた時に

すぐに診療の予約を

 

負けた時が冷静になって後悔しているので

予約して通院の準備を

 

 

 

 

このサイトは

アメブロか無料サイトに移して

資格の話メインに

株もいれて

たまに予想を書きたいと思います。

 

 

閲覧ありがとうございます。