ゆかいな生き物

入試、資格、公務員採用試験、自由話

あけましておめでとうございます

このサイトは今年中に閉鎖する予定なので

今までありがとうございました。

 

少しでも皆さんに役立てれば

サイトを立ち上げた理由になります

 

ありがとうございました。

 

コンプライアンスには違反してないと思いますが

訂正をしていきますので

途中途中の文書が

おかしくなっているかもしれません。悪しからず

 

 

一人でも多くの方が内定を勝ち取ることを祈ってます

 

グッバイ!

 

 

追記

なんか最後に役に立ちそうな事を

書こうかなと思い立ったので

 

漢字

被疑者

被告人

令状

確保

品質

純粋

記事

興味

趣味

消毒

警戒

を書けるように

 

鼓動(こどう)

粉砕(ふんさい)

京浜(けいひん)

蓋然性(がいぜんせい)

振興(しんこう)

四面楚歌(しめんそか)

暗中模索(あんちゅうもさく)

を読めるように

 

ぐらいかな

ちょろっと聞いたのは

 

 

面接で

コロナ感染者が増えていた場合

緊急事態宣言ついてどう思いますか?

みたいな問いになった場合

 

 

管理人フクロウなら

難しい判断になりますね

宣言を出さないと感染者が増えますが

宣言を出すと経済が止まって感染死より

経済的に苦しくなって自死が増えるとニュースで見た事があるので。

 

みたいな事を言って

さらにつっこまれた場合

 

警察官は公務員ですから

公務員は社会全体の奉仕者と言われていますので

選挙で選ばれた代表

国会議員、都議会議員の先生達が決めたことに

ある程度従わなければならないと一応考えます。

 

 

逃げ切るかなw

 

以上

皆さんに役に立ちますように

 

おやすみ~